2017年07月01日

久しぶりの更新

こんにちは。
zakiです。

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。。

ん?ひょっとして今年初?

まじか。。

まさかそんなに時間が経っていたなんて(>_<)

もちろんその間に色んな事がありましたよ。

個人的にも、そして世の中もなんだか物騒な事ばっかりで、ホントイヤになります。

それで少し身の回りも落ち着き始めたので、またできるだけ更新していけたらなって思ってます。

ちなみに最近印象に残ったニュースといえば、やはり「このハゲー!」ですね(笑)

やっぱり偉い先生になっちゃうと、あんな風になっちゃうのかな。。

あれを聞いた斎藤さんが悲しんでいたっていうニュースにも笑っちゃいました^^

まぁあれほどの事ではないと思いますが、意外と身近な人にもいそうな感じです^^;



Posted by zaki68 at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。