2016年10月09日

アイアンマン世界選手権で稲田弘さんが史上最高齢83歳完走

どうも。zakiと言います。

今日からこちらのブログで日々の出来事や思うところを綴らせてもうらおうと思います。

というのも、今日ちょっと感動したことがあって。。

私も頑張らなきゃって思って、その決意のきっかけを書き留めておこうと。

感動したのはハワイで開催されたアイアンマン・ワールドチャンピオンシップ2016において、アイアンマン参加者の中で最高齢となる稲田弘さんが16時間49分12秒で完走を果たしたというニュース。

アイアンマン世界選手権で稲田弘さんが史上最高齢83歳完走!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawaguchimanabu/20161009-00063076/
Yahooニュースより

きっと去年の悔しさを胸に、絶対やり遂げてやろうって思ってたんでしょうね。

ホント83歳とは思えない。しかもトライアスロンを始めたのが60歳ってすごいです。

私も稲田さんとまではいかないですが、決めた事はやり遂げようと思います!



Posted by zaki68 at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。