2016年10月14日

ボブディランのノーベル賞

今回もハルキストには残念な結果となりましたが。。。一部のハルキストはボブディランなら仕方ないとか言ってるというのを聞きましたw

全国の書店も本の陳列を総とっかえして忙しい様子ですが、さすがにCDまでは手が回らないかもしれませんね。

ツイートもかなりの数に上ったようで、「今は1960年台か?」なんてツイートも。

あとちょっと驚いたのが小室哲哉が1年前に「ノーベル文学賞をボブディランに」というツイートをしていたというニュース。

さすがの先見の明(?)といったところでしょうか。

まぁ何かと色々世間を騒がせる方ですが、やっぱり持ってるんでしょうね。

曲に関しても「小室転調」とか、ノーベル賞ばりに自分の名前残してるしw

また良い曲作ってもらいたいです。



Posted by zaki68 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。